KANADAY

今日はお休み^_^



今日はお休みです(o^^o)
カナもお休みさせて、ダブル妊婦ちゃんに会いに行ってきました♡



私の周りには妊婦ちゃんがめちゃくちゃ多いんだけど、、、
今 ラッシュなの!?笑

出産のお祝い 何をあげようか妄想膨らむ~♡

今日会ったのは親友Rちゃんと、オシャレ友達Kちゃん(^^)
二人とも、妊婦ってことを感じさせないオシャレ度◎

Kちゃんは12月、Rちゃんは1月に出産予定です!
早くベビちゃんに会いたいな~♡



楽しい時間はあっという間。

物欲が激しい私達はあれこれ欲しいものが尽きません…。
カナにも可愛い洋服買ってあげたいし♡

がんばって働きます!!





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック