KANADAY

ベビーカーって大変ですね。

今日は美容室にいってきました(^^)



染めてもすぐに明るくなる私の髪。。。
それが本当にイヤで…

個人的に黄色やオレンジ系よりもアッシュ系が好きなので、またもや暗くしてきました(*^^*)



さて、今日は久々に西鉄電車に乗りました。
天気もいいし、電車で行こう!と思いたち、カナと電車でGO♡

どこに行くにも車ばかりで、出番の少ないベビーカー。
『ベビーカー持ってたの!?』と驚かれるほど、カナのベビーカー姿はレアだと周りから言われます。笑

…でも、今日痛感しました。
ベビーカーでの移動って、、、
本当ーーーに大変ですね。

ただ目の前の電車に乗りたいだけなのに、わざわざ遠回りして逆サイドにあるエレベーターに乗らなきゃいけない。
(私の利用する駅の場合、2階に上がって改札通してから、また1階のホームに下りるというシステム)

まっ、カナに電車に乗る経験をさせていきたかったので結果的には良かったんですけどね(^^)



健常児さんより、何かと外出が多い私たち。
療育や病院、習い事に親の会など。

私は幸い、車の免許を持っていて、自由に車が使える環境にありますが、都会に行けば行くほど こんな環境下にはないと思うのでとても大変だと思います。

これから寒くなるので、移動も億劫になりますよね(>_<)

皆さん風邪などひかれませんように!
お互い体調管理には気をつけましょうね☆




シャンプーから帰ってきたら、そこにいた小学生ぐらいのお姉ちゃん(他のお客さんの子供)と遊んでいました。
でも、そのお姉ちゃんが持っていたペンで手に落書き…(>_<)
顔にもちょっとついてるしー

やめて~(T_T)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック