KANADAY

パパが行きたかった場所



昨日は夕方から草スキーに行ってきました!



ここは、前々からパパがカナと行きたかった場所なんです♡



最初は怖がり、硬い表情のカナですが…
だんだん楽しさが分かってきた様子(o^^o)





実は私はこういうのが苦手で…
止まらなかったらどうしようという恐怖でいっぱいになるんです。。。
でも、やってみたら案外楽しいものですね♪



でも、カナは草スキーよりも そのままゴロゴロするのが好きみたい(^^)





紅葉も綺麗でした~♡
残念ながら、草スキー場は11月いっぱいまでらしいですが、紅葉スポットとしてもオススメですよ~!





最後に…今日一番好きなお顔♡





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

11月いっぱいか〜

すごく楽しそう!

我が家も行ったら私が一番楽しんでそうです(・・;)

来年のレジャー計画に入れました!

優樹 | URL | 2014-11-24 (Mon) 23:48 [編集 ]


そうなんです…(*_*)

おはようございます(^^)

ウチも、パパが一番楽しんでいました♡

来年、是非行ってみてください!!

花奏ママ | URL | 2014-11-25 (Tue) 09:16 [編集 ]


 

トラックバック