KANADAY

博多弁

言葉が出始めの子供って、語尾だけから始まるそうなんですが、カナは今そんな感じです。

●○○ちゃんって言って~?
→『ちゃん!』
●コッシー
→『しー!』
●はなかっぱ
→『ぱっ!』
というように。



そして、この前パパが
『カナちゃん、お絵かきすると~?』
って聞くと、
『と~(o^^o)!』
と答えました♡♡♡

と~!って!!笑
パパと二人で爆笑~!!

『とっとーと』的な博多弁をそろそろ覚え出すんじゃないか。笑

小さいくせに博多弁 話し出したら…
って想像するだけで笑えるし嬉しい!!



毎日 最低一回は私達を笑わせてくれるカナちゃんです♡

はぁ~(o^^o)♡



※11月の通常版Sunny!!はお休みです。
(明日はお休みです。)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック