KANADAY

年賀状びより

明後日ぐらいから、急激に気温が下がるようで これから風邪ひきさんがドッと増えそうですね。

あぁ~恐ろしい!

カナは鼻風邪中なので、ひどくならないように注意しないと(*_*)

皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m

さて、今日はあいにくの雨。
絶好の年賀状日和です!

毎年バタバタしてしまうので、今回は早めに取りかかりました(^^)



今年は早々と、本(年賀状のデザイン本)も年賀状も購入済み^ ^

どの写真にしようか…それだけで数時間が過ぎ、、、
どのデザインにしようかと考えるだけで数時間が過ぎ…笑

結局 印刷までたどり着けないまま一日が終わりそうですσ^_^;


(なんのポーズだろう??笑)

あぁ~カナのX'masプレゼントは何にしようか?とあれこれ考えるだけで楽しい♡

寒いのは嫌だけど、これからいろんな楽しいイベントが目白押しで、オシャレを楽しめる季節になりますね♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック