KANADAY

防寒着 無敵の一枚。

…ものすごーく寒いですね(*_*)!!

なのに、カナは元気モリモリ☆
子供は風の子とはよく言ったものです。。。



『エイエイ オーッ!!』
これはカナの歩きたいサイン。

少しだけお散歩させられました(*_*)



こんな日にぴったりな、無敵の一枚
"UNIQLOのフリース"笑

もう持ってる方も多いと思いますが♡

私が出会ったのは去年。
旦那さんが、仕事用で使う防寒着として購入。

『これ、マジあったかいよ!!』

と何度も言っていた旦那さん。

『よかったね~!』と言いながらも、別に着る機会ないし、たいして興味ありませんでした。
ですが…
先月 少し風邪を引いてしまった時に、上に羽織るものを~とちょうど目の前にあったので勝手に借りて着てみました。

ななななんだー!これはー!!!♡
あったかいしフワフワ着心地がいいー!

それから即自分用を買いに行きました。
これを着てたら無敵です!
脱ぎたくなくなります♡
肌触りも最高♡
このまま仕事にいって、このまま寝たい気分。笑



ごわつく感じもあまりなく、とてもフィットします(^^)
肌に吸い付くような心地よさ♡
12/15日まで、1990円→1290円だそうですよ!
これは買いです!!
(※ユニクロの回し者ではありません。笑)

完全部屋着として購入しましたが、時々カナを迎えに行く時に着ていってしまうほど(o_0)

感動して、いろんな人に喋りまくったら…なんと友人の一人から『UNIQLOフリースデビュー!』とこの写真が送られてきました。
フリースの良さがわかる犬♡



カナにも買ってあげようと思い、夕方ユニクロに行ってきましたが、同じようなものは110からしかなく…別のものでとにかく温かそうなこれにしました(o^^o)



表面はマイクロフリースで内側はボアフリース♡
大人用があったら欲しいぐらい温かさそう(o^^o)



赤、ネイビー、グレーの3色ありましたが、迷わずグレーを購入。

女の子なら赤を買わなきゃいけないのかもしれないけど…個人的にこっちが好き♡

母からは『またダーク色!?もっと女の子らしい、明るい色を着せなさいよ~!』と、また怒られました。笑


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわい〜!

最後の写真かわったねー。またまた、いいお顔ですね。

ちゃーこ! | URL | 2014-12-14 (Sun) 11:10 [編集 ]


気づいていただいて嬉しいです☆

ちゃーこさん♡
ありがとうございますっ!!

いつもめちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいになります〜(o^^o)

花奏ママ | URL | 2014-12-14 (Sun) 18:08 [編集 ]


 

トラックバック