KANADAY

野菜嫌いな娘のために

何度も言っていますが、カナは偏食です。笑

特に、野菜は食べてくれません。

そんな『野菜嫌いの娘のために』♡

最近ハマってます!

"ラタトゥイユ"!!!



トマトベースが食べれるようになったので、ここぞとばかりに色んなものを入れています。

鶏肉、トマト、茄子、ピーマン、玉ねぎ、エリンギ、ぶなしめじ、大豆☆
そしてたっぷりのオリーブオイルとチーズ♡

私も野菜が大嫌いでした。
今は味覚も変わり、食べれないものはほとんどなくなりましたが、子供の時についた"野菜の嫌なイメージ"が付きまとって…

カナにはそんな風になってほしくないので、これからも色々工夫して食べてもらうぞー!!

最近食べるようになったので、ふっくらしてきたカナちゃんです♡





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック