KANADAY

久しぶりの療育

今日は久しぶりの療育でした。

PTとOTを続けて受けてきました(^^)

最近は1ヶ月に一回しか療育に行っていないんですが、先月よりも階段が上手になってました~♡

手すりにつかまって、さっさか登っていきます(^^)!

↓これは練習用の階段







お膝の使い方がどんどん上手になっていくねー!!

すごいっ♡

先生と話し合い
『片手に何か物を持った状態で、手すりにつかまり 自分で階段を登ることができる』
ということを目標にかかげ、それをクリアしたらPT卒業ということに決まりました。

もう少し、頑張ろうね(o^^o)!



↑久々にあったゆいこさんを追いかけるカナ。
ゆいこさんの真似っこして、高速ハイハイ!笑

久しぶりに会えて良かったね♡

帰りに実家に寄って、最中を食べて、夜ご飯までいただいて帰りました(^^)☆



かな、おつかれさま~♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック