KANADAY

写真展に行ってきました【+1の子供たち】

今日はお昼から
『翼の会写真展~+1の子供たち~』
に行ってきました(^^)



去年より会場が大きくなってましたよ☆

会場に着くと、おともだちが♡



その中で、お会いしてみたかったアップ君パパ!
ママとはすでにお会いしたことあったんですが、ブログ著者のパパには是非一度お会いしたかったんです(o^^o)!
ママとも ちゃんとお話してみたかったので、今日はじっくり話せてよかった~♡



写真展は明後日までです!

たくさんの素敵な写真と可愛い笑顔に会えますよ~(o^^o)♡





追記(2014.12.8)
写真展終わったので写真アップします♡
fc2blog_20141208181950103.jpg


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お会いできてうれしかったです!

花奏ママ

昨日はありがとうございました!
花奏Familyに会えて元気もらいました。

花奏ちゃんの可愛さにゾッコンです(^^

井野本優樹 | URL | 2014-12-07 (Sun) 10:11 [編集 ]


こちらこそです〜!!!

もぉー!
会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
こんなに早く会えるなんて(o^^o)
嬉しいビックリ(^^)
なんとも幸せオーラ全開のアップ君ご一家♡
『あんな余裕ないな〜』なんて、独り言ブツブツ言いながら帰りました。笑
また勉強会の時にお会いしましょう(^^)☆

花奏ママ | URL | 2014-12-08 (Mon) 16:31 [編集 ]


 

トラックバック