KANADAY

中毒性あり!!!?

お土産でいただいたチョコレート。

ベルギーでは、ゴディバより人気だそうで、ベルギー王室御用達の高級チョコだそうです。

neuhaus(ノイハウス)

銀座店は、少し前にあってたドラマ『失恋ショコラティエ』のロケ地にもなったそうですよ(^。^)

全然知らなかった~!!
こういうのに疎くて…(*_*)

中はこんな感じ♡



洋菓子よりも和菓子が好きな私でも、こりゃ心踊ります♡♡♡

まず自分では買いません。(買えません)

お菓子をあげ始めても、なんとなーく、チョコはあげないようにしていた私。

甘いから?
即 虫歯になりそうだから?
私があんまり食べないから??
…分かりませんが、チョコはあげていませんでした。

一度、苦いお薬を飲んだ時のご褒美にあげたことがあったんですが、、、
その時、食べ終わった瞬間大泣きしたんです!
なんで泣いてるのか分からなかったんですが、どうやら『なにこれ!?美味しすぎるっ!!!でもすぐなくなっちゃった~(T_T)』って泣いてたみたいです。笑

塩辛いものしか食べないと思いきや…チョコは別格みたいです。。。

それもあって、カナには絶対に見つからないように食べていたんですが…
こんなに美味しいもの、私が独り占めするのは心苦しくて…
一粒だけあげてみました。

人生に2度目のチョコレート。
やっぱり美味しかったみたい(*_*)



中毒性ありですね!!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック