KANADAY

Sunny!!クリスマス会のお知らせ



今月のSunny!!は、なななななんとクリスマスイブです♡

特別版の時のような賑やかなものにはできませんが、"通常盤Sunny!!プラスα"のような会にしたいと思っています(^^)

最近、元々のコンセプトである"しゃべり場"として集まれていないので、、、
今回は『お菓子を食べながらお話しましょう』です!!
最後は、好評だったバルーンで締めたいと思います(o^^o)

当日は子供だけでも、ちょっとしたコスプレやクリスマスアクセサリーなど、オシャレをして参加してもらえたら嬉しいです!!
(もちろん、何もしなくて普段通りでの参加でもOK!!!)

会費制にしたいと思っていますが、帰りに【子供用】ではなく、いつも頑張っている【ママ用】のプレゼントを用意しています♡
(といっても、豪華賞品とかではなく、ささやかーなものですので期待しないでください!笑)

では、たくさんのご参加お待ちしております☆

詳細は下記の通りです(^^)



12/24(水) 10:00~12:00
参加費 一人300円
コスプレ参加大歓迎♡



よろしくお願いします(^^)

またまた寒くなるようですね~

みなさん、風邪などひかれませんよう体調管理には十分お気をつけくださいませ。

明日はフワフワ(ダウン症の集まり)の日ですね~!
お休み取れたので、参加したいと思います(o^^o)♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック