KANADAY

ホッとした瞬間(o^^o)

久々の夜更かしです。

いつも5時起きなので、夜の9時には電池切れする私。
毎晩10時には就寝しております♡

でも、年賀状の準備をしていたら…こんな時間になってしまいました(o_0)

いかんいかん!

でも、完成(o^^o)!

まっ、明日はお休みだからいっか~♡

明日は遅くまで寝てようと思います。笑



今日はふわふわに参加してきました!

ここ1ヶ月、新しい職場、カナの保育園関係…と、初対面の人に会う機会が多かったので、、、
今日のふわふわで、たくさんの知ってるお顔に会えて、なんだかホッとしました(o^^o)



ヒヨリンとも久々に会い~



おててつないで、微笑ましいショット☆



今日は、空調の関係で(?)いつもと部屋が違い、広ーいお部屋だったので走り回ったりはしゃいだり楽しそうでした(^^)



"我が家のアイドル"さなっぺとの絡みもあり、とても楽しんでいたようなので参加して良かったな~♡



また、お休み取れたら参加したいと思ってます♡

今日は相棒を連れてのお出かけ♪



おやすみなさい。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック