KANADAY

ダウンちゃんはタートルが似合わない!?

ダウン症の特徴の一つにあげられる首まわり

首の周辺が腫れぼったくて、首が短い。。。

だから、タートルネックは似合わない…!?

でも、首のところがスースーして寒そうだ~(>_<)!

ということで、昨日はあれから夜な夜なマフラーを作りました。笑

ネットでいろいろ探してたけど、、、
なんだか作れそうな気がしてきて(^^)♪

使わないブランケットをチョキチョキ。
ハサミ入れるの勇気がいりますが、思い切ってチョキーン!!
そして、袋状にザッと縫い…
裏返して…



カナの好きなニャンニャン柄を細工♡



できた~♡
ブサ猫マフラーの完成!

朝起きて、これを発見するなり、かなり嬉しそうに着けてくれました(o^^o)!!

ふわふわ~♡



ニャンニャンいるよ!



あったかーい♡



喜んでもらえてよかった~(o^^o)



話は戻りますが、先日ネットで思い切ってタートル(かな用)を買いましたσ^_^;

似合うか似合わないかは…
またブログアップします!笑



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック