KANADAY

カナにお土産(^^)!!

最近 毎日のように食べています。
練乳フランス♡

私が幼稚園の頃、近所の小さな小さなパン屋さんに、手のひらサイズの練乳フランスが売っていました。

私はそれが大大大好きで、買ってもらう度に好き度が増していっていました(^^)

ですが、幼稚園を卒園し、小学校に入学し、、、その存在すら忘れていた頃、気が付くとその店は閉店していました。

それから時が過ぎ、大人になった今もあの懐かしい味が忘れられず、あらゆるパン屋さんの『練乳フランス』を食べましたが、だいたいどこも"練乳クリーム"。
クリームじゃダメなんです。笑
ちゃんと、練乳が入ってるやつがいいんです!

そういえば博多駅の中のトランドールにあった気がする…と思い出し、、、
それからは毎日のように食べています。笑



言うまでもなく、カナも大好き♡

しかも、129円なんですよ~!!
安いっ!!

"トランドールのミルクパン"

時々カナにお土産に買って帰ります(^^)

この時代、100円代のパンなんてなかなか食べれないですよね♡

とくにハード系のパンで安いところはなかなかない気がします(^。^)

ありがたや~ ♪



今日も買って帰ってます♡
カナ、一緒に食べようね(o^^o)‼︎



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック