KANADAY

初☆二人で夜ご飯

今日はパパが会社の忘年会。
ご飯いらないらしいので、カナと二人でご飯を食べに行ってきました~(^^)

やってきたのは"キッチンよい一日"♡

ここはビッグサイズのエビフライが有名です(^^)

でも、カナと一緒に食べれるものは…やっぱりハンバーグ!

ランチは二人で出かけたことがありますが、夜ご飯は初めて(o^^o)



が、しかし!
思い描いていた優雅なディナーとは掛け離れるほど落ち着いて食べれませんでした。笑
珍しく機嫌が悪くて…



近くのお客さんに『うるさくてすいません(T_T)』と謝りっぱなし…。
どうやら眠たさピークだったようで、帰りの車内、乗ってすぐにご就寝されましたm(_ _)m

でもでも!
あぁ~♪
食器洗わなくていい♡
帰ったら、お風呂に入って寝るだけだ~☆

小さな幸福感を感じ、店を後にしました(^^)

まだ19時前!
さぁ!何をしようか♡
久しぶりに一人の時間を満喫できそうです!
彼女が起きなければ…の話ですが。。。

やりたいことはたくさんありますが…
最近バタバタしていたので、ゆ~っくり過ごしたいと思います(o^^o)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック