KANADAY

イルミネーション



クリスマスプレゼント、何にしようかずっと悩んでいました。
ようやく候補のものが何個見つかったので、それを目指してトイザらスへ。

でも、(当たり前ですが)人が多く、売り切れのもの続出で…結局何も買えずに帰りました。。。

みなさんは何をあげますか??

Amazonか楽天で購入しようと思います(^^)

そのあと、カナにイルミネーションを見せてあげたくて博多駅へ♡



やっぱり綺麗だなぁ~(o^^o)



でも、カナにはこの感動が伝わらなかったようで、はしゃぐ様子もなく『無』でした。笑



来年は、喜んでくれるといいな~(^^)



明日はSunny!!クリスマス会です♡
よろしくお願いします(^^)☆

12/24(水) 10:00~12:00
参加費 300円
コスプレ参加大歓迎♡

お菓子を食べながらお話ししましょう♪
ママにだけですが、プレゼントを用意しています(o^^o)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック