KANADAY

日記より≪お宮参り-成田山-≫

2012.7.8

今朝、かなちゃんの泣き声で目覚めた。
抱きかかえると、背中が冷たいっ!
オムツからオシッコが漏れてしまってた!
お布団も蹴飛ばして着ていなかったようで、手足が冷たーーーくなっていてかなり焦った。。。

そして弱々しく微笑むカナちゃんをみて、母が『この子は短命かもよ』と言った。

それを聞いたらとても悲しくなって泣きそうになってしまった。

必死に必死に温めると、ようやく体温が元通りに。
本当に怖かった…


話は変わり、今日はかなちゃんのお宮参り☆
昨日から義母と義姉もかけつけてくれた(^^)

成田山に行き、みんなでカナちゃんの健康を祈った♪

今日は大安☆
さらに今日は梅雨の晴れ間!
晴れ女~♪

かなちゃんはきっとラッキーガール!!!



笑↓

☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック