KANADAY

Sunny!!クリスマス会

今日はSunny!!クリスマス会♡

15組のご家族にお集まりいただきました(^^)



でも、準備が間に合わず、皆さんに手伝ってもらう始末σ^_^;
すごく助かりましたっ!
ありがとうございます(^^)‼︎
改めて、Sunny!!はみんなで作っていくものだと再認識しました(o^^o)

そして皆さん、それぞれコスプレやクリスマスアクセサリーなどを着けて参加いただき、それが可愛いのなんの!!



おかげさまで楽しいクリスマス会になりました(^^)!

そして、最後に、いつも頑張っているママ達にちょっとしたクリスマスプレゼント♡



あれこれ迷いましたが、MARKS & WEBのプチギフトにしました(^^)

ここの石鹸は、赤ちゃんでも使える安全なものなんですが、今回はママ達に香りで癒されてほしいので、香り付きのものにしています♡笑

喜んでもらえると嬉しいです(o^^o)

今日ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました(^。^)!



さぁ!今日はクリスマスイブですね☆
皆さん、楽しい夜をお過ごしくださ~い♪

我が家も今日はパパが早く帰ってくるということなので、張り切って準備します(^^)!!



↑カナが選んだ雪だるまケーキ!
これを見るなり『ふー!(オラフ)』と言ってテンション上がってました(^^)♡



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス🎄🎉

たくさんの参加で賑やか🍀
とても楽しそう🎵
そして可愛いぃーー❤️
参加出来ず、とーっても残念💧

アップマム | URL | 2014-12-26 (Fri) 10:38 [編集 ]


私も会えずに残念〜

コメントありがとう(^^)‼︎
みんな、ほんっっっとに可愛かったよー♡
来年は是非ともご参加くださいませ(o^^o)♪

花奏ママ | URL | 2014-12-26 (Fri) 10:52 [編集 ]


ありがとうございました。

初めて参加させていただきまして、ありがとうございました。
いろいろ話が出来ましたし、なんといってもかわいい子供がいっぱいで癒されました。
今後も時間が合えば参加させて下さい。

しゅんたパパ | URL | 2014-12-28 (Sun) 23:28 [編集 ]


こちらこそありがとうございました!!

先日はご参加いただきありがとうございました(^^)

しゅんちゃんママとは、こぐまで何度かお会いすることがあったので、一度お話してみたいと思っておりました(o^^o)
なので、来ていただいた時は本当に嬉しかったです!
素敵なパパにもお会いできて光栄です☆
カナがあんなに懐くなんて♡

また是非是非ご参加くださーい(^^)♪

花奏ママ | URL | 2014-12-29 (Mon) 00:38 [編集 ]


 

トラックバック