KANADAY

真夜中の惨事

昨晩、みんなが寝静まった頃…
いきなりカナが泣き出し、呼吸困難になりそうな様子で大量に嘔吐しました。

周辺は大惨事となり…
マットレスに染み込むわ、部屋中その臭いでいっぱいになるわでてんやわんや…(T_T)

もちろん何が起こったか分からないカナはビックリして呆然。
顔や髪の毛にもかかって、すごい状態になったのでそのままお風呂へ連れて行きました。。。

今日はベッドで寝れないね~なんていいながら、リビングに川の字になって寝静まった頃、、、大惨事再び(*_*)‼︎

ぐったりしている様子や、今すぐ病院に行かなきゃいけないという様子でもなく、次の日を迎えました。

脱水症状になったらいけないから、とりあえず水を飲ませましたが、それがまたNGで、またもや嘔吐…。
吐くものがなく、胃液のようなものが出てきました。

でも、比較的元気!
でもでも、何も食べません。

とりあえず朝一で病院に連れて行くと
"急性胃腸炎のようなお腹の風邪"
と言われ、嘔吐下痢や強力なウイルス性のものではなく一安心。

私は今日が仕事納めなので、休むことが難しく…またもや母にヘルプ(T_T)!

家に来てもらいました。

このご恩はいつか必ず!と心に誓い、仕事に行かせてもらいました(*_*)

『食べない以外は、いつもと変わらないよ(^^)熱が38℃あるけど、かなり元気』
と、母からメール。

やっぱり熱に強いカナさん。

とにかく元気はあるし、あとは食べるようになってくれるのを待つだけ!
明日と明後日は安静にしておきます(>_<)

色んな疲れが出ちゃったのかもしれません。

いろいろ連れ回してごめんね(T_T)



そして、これを機に病児保育の登録をしてきました。

皆さんも、気をつけてくださいね!!



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック