KANADAY

完全復活!

久しぶりに家でゴロゴロ~♪



カナと昼寝したり、録画していたドラマをみたり♡

カナはパジャマ、私は部屋着で、家から一歩も出ず、化粧もせず、お菓子をダラダラ食べて、干物女全開です!笑
(パパは今日までお仕事です)

ゴロゴロしすぎて
あぁ~夜ご飯作るの面倒臭いな~
何にしようかな~
なーんて思っていた時、ピンポーン!



なんと、木箱に入った黒毛和牛すき焼きセットが届きました‼︎

誰からかと思ったら、私の勤務先からでした~!
私の会社は少し変わっていて、社長から全社員宛に『お歳暮』が届きます。
嬉しすぎるーーっ!
ありがたくちょうだいします♡



一昨日、体調を崩したカナも完全復活し、ご飯もまあまあ食べれるようになりました(^^)

周りのお友達は、肺炎や嘔吐下痢、インフルエンザなどなど…いろんな病気が流行っています(T_T)

みんな、年明けまでには良くなりますようにーっ(>_<)!!

健康な体で元気に新しい年を迎えたいものです☆


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック