KANADAY

今年も1年ありがとうございました(^^)

あと2時間で2014年が幕を閉じます。



今年は、子育てサークル(Sunny!!)を立ち上げたり、カナが保育園に行き出したり、私が仕事を始めたり、、、
そこからたくさんの輪が広がり、いっぱいいっぱい素敵な出会いがあり、とーっても充実した1年でした。

また、このブログを通してもたくさんの素敵な出会いがあり、いつもブログをみてくださっている方、コメントや拍手をくださる方、本当に感謝感謝!です♡
励みになっています(*^^*)

皆さんは2014年どんな1年でしたか?
2014年生まれのダウンちゃんのパパママは、きっと激動の年だったのは言うまでもありませんね(>_<)
でもきっときっと来年の今頃は笑っていますよ♡
あんなに泣いてばかりいたのが嘘みたいに!
悩んだ分、幸せの感じ方が変わってるはずです(^^)


(鼻が低くてメガネがズレ落ちる。笑)

そんなこんなで、今年も大変お世話になりました(o^^o)
来年もどうぞよろしくお願いします!

そして、2015年が 皆様にとって更に幸せに満ちた1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます♡



では、良いお年をお迎えくださいませ♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック