KANADAY

実家でお正月

今日は雪がすごかったですね(o_0)‼︎

雪のせいで旦那の実家への帰省は明日に延期しました(>_<)

さて、今日は私の実家で毎年恒例の新年おめでとう会♡



母の料理はどれも美味しいので、つい食べ過ぎてしまいます((((;゚Д゚)))))))

久しぶりに会う姪っ子ちゃんは10ヶ月になり、離乳食=後期食、よちよち歩き、体格もカナとさほど変わらず、私からしたら天才的な成長っ!

パクパクなんでも食べる姪っ子を見て、カナの闘争心(?)に火がついたのか、めちゃくちゃたくさん食べてくれました。笑

そして!毎年この時期に嬉しい、みんなから届く年賀状♡
子供が生まれてから、一気に写真付き年賀状率が増え、見るのがとっても楽しい☆



カナが生まれた年に作成する年賀状は…
写真を載せるか載せないかとても悩んだものですσ^_^;
その時は(今も!笑)、ダウン症に見えない写真を血眼になって探し載せましたが、、、写真付きの年賀状と写真なしの年賀状を2パターン作り、相手によって使い分けたりしていました。笑

半年たった頃も、まだ完全な受け入れができていなかったんでしょうね~

まっ!そんな頃もあっていいじゃないか♡

明日は早朝から旦那の実家に帰ります。
以前このブログにコメントをくれた方が、旦那の故郷にお住まいで、予定が会えばお会いしましょう!ってなっていましたが…なかなか予定が会わず 会えずじまいに終わりそうです(T_T)

いつかお会いしたいな~♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-06 (Tue) 16:44 [編集 ]


あけましておめでとうございます!

今回は残念でした〜(T_T)

でも、義姉がカフェに行ったことあるらしく、次回は是非おじゃまします(^^)♡

そして、今年もよろしくお願いします♡

花奏ママ | URL | 2015-01-07 (Wed) 12:55 [編集 ]


 

トラックバック