KANADAY

パパの実家、鹿児島へ!

今年は元旦から帰省する予定でしたが、雪のため予定変更。
2日から鹿児島に帰りました(^^)

旦那の家族やお友達など、たくさんの人と一緒に過ごせて、とても充実したお正月になりました♪

この表情から見て分かる通り、カナは懐きまくりのはしゃぎまくりっ!
6歳の甥っ子と、4歳の姪っ子がいるんですが、やっぱり同性の姪っ子とはすぐに意気投合☆



いい顔してる~♡



旦那のお母さんは、とても可愛らしくて素敵な人(^^)
カナが生まれた時、真っ先に私のことを心配をしてくれました。
そして、今回カナに会えるのを誰よりも楽しみにしてくれていました♡
いつも優しくて温かいから、旦那がこういう穏やかな人柄に育ったんだろうな~と納得!
3月に福岡で還暦のお祝いをする予定なので、お店探さなきゃ~(o^^o)☆



↑大好きなマザルバカフェにて♡



あっ、カナ大吉でした♡
私は今年は本厄(昭和58年生まれ)なので…
カナの大吉と私の厄年を足して2で割って・・・平凡な年になりますように(^^)‼︎





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-05 (Mon) 02:14 [編集 ]


みきままサマへ

コメントありがとうございます!
そんなふうに言ってもらえて、とっっっても嬉しいです☆

旦那様 鹿児島なんですね〜(o^^o)♡
じゃあ、どこかですれ違った可能性もありますね!笑

是非是非、お会いする機会があれば光栄です(o^^o)!

お住まいはどちらなんですか??

子育て、楽しみましょうね♡

花奏ママ | URL | 2015-01-05 (Mon) 14:16 [編集 ]


みきままさま♡

手術 大変でしたね(>_<)
小さい体でよく頑張りました〜(T_T)☆

みきままサマも、休める時は休んでくださいね!

花奏ママ | URL | 2015-01-05 (Mon) 14:18 [編集 ]


お返事ありがとうございます(*´∀`)

伝え方が悪くてすみませんー!
私が鹿児島出身なんです(^^)今は宮崎在住ですがちょくちょく鹿児島には行き来してまして☆

これからもブログ、楽しく拝見させていただきますね♪


みきまま | URL | 2015-01-05 (Mon) 22:53 [編集 ]


みきままさん(^^)

そうなんですね〜♡
いつかお会いできることを願って(o^^o)!

これからもKANADAYをよろしくお願いします(^^)♪

花奏ママ | URL | 2015-01-07 (Wed) 12:53 [編集 ]


 

トラックバック