KANADAY

認可保育園と認可外保育園

今日から仕事や学校がスタートする人が多いですよね!
皆さん、朝起きれましたか??

私は起きる予定時間から2時間も寝坊しました。笑
だらしない私なので、、、まぁ~予想の範疇です(T_T)

今日からカナは新しい保育園の慣らし保育が始まりました。



まずは1時間のみ、9時~10時まで。
そしてそのまま、認可外保育園へはしご!
今まで通っていた認可外保育園が、半端な時間からの登園OKなど、色々と融通をきかせてくれ、とても助かりました☆
でも今日は給食センターがお休みで"お弁当の日"σ^_^;



そしてそして、認可外保育園に預けてから、私はバタバタ出勤!
今、出勤中であります(^^)‼︎

明日は2時間、明後日は3時間と、様子をみて時間を増やしていきます。

もちろん泣きました!笑

カナ、お互い頑張ろうね~(o^^o)♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック