KANADAY

場慣れが早いと言われ♡

新しい保育園での慣らし保育3日目!
今日から給食まで食べて帰ることになりました(^^)

12時頃お迎えに行くと
『お母さん!カナちゃん給食を完食しましたよ!たまごサラダはおかわりしました(^^)‼︎』
だって♡

すごーいカナちゃん(o^^o)!!
絶対食べないと思ってたのに☆

母は とーーーっても嬉しいです♡♡♡



『場慣れが早いですね~!』
と言っていただき、早くも"好奇心旺盛"、"人が大好き"、"適応能力あり!"なカナの性格が前面に表れ、カナには感謝感謝です!

明日からお昼寝が始まります。
寝ないだろうな、、、笑

通っていた認可外保育所では、昼寝の時間になると『隣の人にちょっかい出す』タイプで…σ^_^;

まっ♡カナのおかげで私は安心してお仕事に行けるのでありがたいです(^^)!!

カナ、ありがとねー♡



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック