KANADAY

十日恵比須

今日はカナを連れて、会社のみんなと十日恵比須神社へ(^^)



カナは全く歩いてくれず腕がパンパン(T_T)
(まぁ~あの人混みで歩かせるのは無理でしたけど…)



アンパンマンのお面、キャラクター達の人形焼、妖怪ウォッチの指人形、オラフの綿菓子、、、などなど、いろいろ買えて 少しはお祭り気分味わえたかな??



といっても、カナは景品よりも水の方が気になり、なかなか離れようとしませんでした(°_°)



今年こそ景気回復なるか!?
商売繁盛 願いますっ!!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック