KANADAY

45cmのベビー服

周りは出産ラッシュ!
親友Rちゃんをはじめ、その他4人の友人が最近 出産し、2月にも出産予定の友人が2人もいます(^^)!
めでたいな~♡

早くベビちゃん達に会いに行きたいけど、この時期はなにかと気を使います(T_T)
インフルエンザ流行ってますからね(>_<)

カナは今のところ、鼻水が出てるぐらいでモリモリ元気☆



1988gという、低出生体重児で生まれたとは思えない元気っぷりと体の成長で、とてもありがたいことですね(^^)

出産後、"体重が2300gになったら退院しましょう"と言われ、カナの体に合う晴れ姿(退院着)を探し回り、辿り着いた45cmの洋服preemie-yums

たとえブカブカでも、その辺に売っている新生児用のドレスオールを着せればいいものを…退院着はなんだか特別な一枚を着せたくてAmazonで購入しました。笑



当たり前ですが、こんなに大きくなりました!

なかなかこれをお下がりにあげられる体型の子はおらず、すっかり我が家のインテリアの一部になっております。



これを見て『これ犬用?』と言われるほど、この洋服小さいんです!

もし、低体重児で生まれたベビちゃんの洋服をお探しの方がいらっしゃったら、この『preemie-yums』オススメです!

Amazonだったら手軽に購入できますよ♡

あとパンパースマイクロ(新生児より小さいサイズ)にもお世話になりました(^^)

カナが大きくなったら、この洋服を見せて『カナはこれを着てたんだよ~!』っていうのが、私の小さな夢です(^^)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちっちゃかったね〜
この服きてたカナ覚えてるよ〜
子どもの成長てあっというまなんだね〜

カナデママのように、私も日々をだいじにしよう。
退院したからいつでもきてきて〜♡

出産ほやほやR | URL | 2015-01-11 (Sun) 18:39 [編集 ]


Rちゃん♡

退院おめでとう♡
うんうん、ぜひ行く(o^^o)!!
カナは置いてくるね。笑

花奏ママ | URL | 2015-01-11 (Sun) 21:28 [編集 ]


 

トラックバック