KANADAY

大好きな あーちゃん♡

今日は鳥栖のアウトレットに行ってきました。

でも、極寒&あまりの人の多さに見る気がせず…数十分で 早くも退散(T_T)

なにも収穫なしでした(*_*)

カナはZzz…

エルゴって、体重どれぐらいまで大丈夫なんだろう(>_<)??



そしてそのあとは私の実家へ♡

晩ご飯まで食べて帰りました(^^)
今日はロールキャベツ(o^^o)♡

私の母は、カナに『ばあば』ではなく『あーちゃん』と呼ばせます。笑
(父のことはジージです。)

おばあーちゃん→あーちゃんだそうで…
まだまだバーちゃんとは呼ばれたくないみたい。笑

私の母は、とても可愛い人なので…なんだかそこは許せます。笑

そんな優しいあーちゃんが大大大好きなカナ。

今日は(実家から)帰るとき『帰りたくない!』と言わんばかりに大泣きしました。
ずっとあーちゃんに手を差し出して『抱っこ!』って(T_T)
車に乗っても、ずっと泣き続けて…

本当にあーちゃんのことが好きなのね♡

もちろんこれは私も嬉しいこと(^^)!!

あーちゃん優しいもんね~♡
また遊びに行こうね!!






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック