KANADAY

ピアノ教室とシャボン玉

今日は2ヶ月ぶりのピアノ教室の日!



久々に本物のピアノを前にして、先生のお話なんて完全無視で、自由に弾きだすカナσ^_^;

でも、お返事呼びは上手にできました~♡

今日はパパがお休みだったので、午後からは家族でお出かけ。

博多駅でセール品を漁るも…なにもいいものがなく、カナの保育園用 上着のみ購入。

無印で30%OFF!

そのあとは春日公園へ。



久々に晴れる予報だったので、土曜日はシャボン玉しようね~♪って前から約束していました。

めちゃくちゃ寒かったけど、カナはそんなの気にせずはしゃぎまくり(^^)



風邪ひいたらまずいから迷いましたが…こんなに楽しんでもらえたので、やっぱり行ってよかったです♡



帰ってきたらすぐに ちょっと熱めのお風呂へ直行!

保育園に行き出して、運動量も増えました。
パパと私は、、早くもカナのパワフルさにヘトヘトです(°_°)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック