KANADAY

出産祝いのお届けに♡



今日は、中学時代の同級生達とママ会♡
中には、10年ぶりに会う友人も(^^)!
みんな変わってなくて、すぐに分かりました♪
いろんな話をして、みんな頑張ってるんだな~と勇気をもらえたり♡

そのあとは、ダブル妊婦ちゃんだった 親友RちゃんとKちゃんのところへ(o^^o)

Kちゃんは12月、Rちゃんは1月に出産しました♪

それにしても二人とも産後すぐとは思えない綺麗さでビックリ!!

産後すぐでもオシャレさを失わない その姿、本当に素敵ですっ!

はじめは、泣いてる赤ちゃんを前に、どうしたらいいか分からずビビっていましたが…



やっぱり赤ちゃんに興味津々☆



抱きついたりチューしようとしたり、、、こっちがヒヤヒヤ(*_*)



言うまでもなくベビちゃん達は可愛くていい匂い~(♡♡)
たまりませんねー(*^^*)!!

抱っこさせてもらって、懐かしさを感じながら、私も赤ちゃんがほしくなりました(o^^o)

暖かくなったらみんなでお出かけしたいな~☆



Rちゃん、Kちゃん!
改めて、出産おめでとう!
そしておつかれさま(^^)☆



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや〜相変わらず好みをわかってくれてるプレゼントに感激やったよ♡
いつもありがとうね!!
カナは確実にいいお姉ちゃんになりそうな風ブンブン吹かせてたね♪(笑)
これからがさらに楽しみだ♪( ´▽`)

Rです | URL | 2015-01-26 (Mon) 10:17 [編集 ]


ぴっぴー!

ブンブン吹かせてた!?笑
そりゃ良かった〜♡
予想通りのお姉ちゃんぶりやったね〜笑

また抱っこさせてね〜(o^^o)!!

花奏ママ | URL | 2015-01-26 (Mon) 13:35 [編集 ]


 

トラックバック