KANADAY

カナの絵


昨日ビックリすることがありました。



カナの絵、目が二つある!



ちゃーんとお顔になってます♡



前は、丸がテキトーに並んでいる、、、とてもお顔とは言えない絵だったのに!!

いつのまにか、"顔の中に目が二つある"というお顔の絵が描けるようになっていました(^^)☆

またまた成長!
ちょっとしたことですが、私にとってはとても感動的なことです(o^^o)‼︎

『わぁ!上手!!これは…アンパンマン!?』と聞くと『うん(o^^o)!!』と答えました♡

すごいな~☆


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック