KANADAY

神のような存在。

カナ、ようやく完治し、今日から元気に保育園に行きました(^^)

でも、私が体調を崩してしまい…
なんだか本調子が出ず、体がダル重ーです。
しかも、喉をやられたのでオカマ声(T_T)

カナが元気になってくれて、とても嬉しいという気持ちが大前提にありますが…
自分が元気じゃない時に 子供が元気なのが一番こたえます(>_<)
アレしてコレしてに、応えてあげられなくなりますし。

ソファーで横たわる私に『遊ぼうよ!』『踊ろうよ!』と手を引いてくるカナさん(T_T)

3回に1回はそれに応え…一度は盛り上がるも、クラクラしてまたソファーへ舞い戻る。。。

そんなこんなの繰り返しで、ここ最近は9時半には就寝(T_T)

旦那の帰りを待てずに…部屋も散らかし放題で寝てしまう始末。
疲れて帰ってくる旦那には、心底申し訳ないと思っています(;_;)

昨日はキツくてキツくて何もしたくなくて…いつもは帰りが激遅な旦那に、早く帰ってきてもらいました。

やり残した仕事があるだろうに申し訳ない(>_<)

そして、朝起きると
食器洗い、洗濯物たたみ、お風呂掃除までしてくれて、それから仕事に行きました。

私にとって神のような存在に思えました。

ありがたすぎる…



カナのためにもパパのためにも、早く元気にならなければ!!

この体力が落ちてる今、絶好のインフルエンザ感染時期だと思うので…
まずは睡眠!それから栄養のあるもの!加湿!マスク!できる限りのことをしっかりやろうと思います。。。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまには、甘えてね!

いつも、ママががんばっているのを、パパはわかってるからだよ。こんな時は甘えて、パワー充電しなくっちゃね。お大事に!

ちゃーこ! | URL | 2015-01-29 (Thu) 17:39 [編集 ]


ちゃーこさーん(T_T)♡

温かいお言葉、どうもありがとうございます(>_<)♡

ほんと、甘えまくりです〜(T_T)

年々、風邪をひいてからの回復力が下がってる気がします。笑

ちゃーこさんも、お身体大切にされてくださいね☆

花奏ママ | URL | 2015-01-30 (Fri) 16:53 [編集 ]


 

トラックバック