KANADAY

【大野城市 ダウン症 子育てサークル】 Sunny!! 第1回

本日、無事にSunny!!第1回目を開催することができました。

サークルを作ろうと思い立ってから、およそ1ヶ月で立ち上げることができたのも、福祉協会の迅速な対応とサポートがあったからだと思います。
職員の方々、本当にありがとうございます!

さて、一回目はというと…
FREEな感じで、何をしたというわけではありませんが、子供たちはそれぞれ自由気ままに過ごしていました。

こちらの福祉センターでは、おもちゃの種類など、色々と充実しています。

P12607221.jpg


なかでも、このドレミマットは、生後3ヶ月のあっ君でも楽しめるオモチャです♡

P1260721.jpg

今回は、もうすぐ2歳のカナと、もうすぐ1歳のメーちゃんと、3ヶ月のあっ君の3人で、年齢がバラバラだったんですが、これからたくさんお友達が増えるといいな~(*^^*)

Sunny!!で、素敵な出会いがありますように♡

P1260714.jpg

DSCF32511.jpg


P12607191.jpg

DSCF32471.jpg


第1回目、成功を記念して乾杯っ!!
A.jpg


福祉センターはちょっと分かりにくい場所にありますが、まどかぴあ横の茶色の建物です。
立体駐車場にとめて、お越しください(^^)

※春日、太宰府、福岡市、那珂川、筑紫野、久留米などなど、大野城市以外の方も是非遊びに来てください。

只今パンフレット作成中ですので、出来上がり次第、市役所などに設置したいと思っています。
よかったらご覧ください。

◎ 次回は5/28(水)10時~です。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック