KANADAY

ついに私まで((;゚Д゚))!!!

昨日に引き続き、私の体調はどんよりな中、仕事に行く準備をしていました。

そろそろ、カナちゃん起きて~!!

と起こしに行くと…

ん??なんか、あったかい。嫌な予感。

…予感的中。

37.9℃(T_T)

病児保育に預けるか迷いましたが…
私に"休め"と言っているのかもしれないと、勝手に解釈し(笑)…
いやいや、じゃなくて、たまには一歩も外に連れ出さずに家で安静にしておくことも大事かと思い、仕事をお休みさせてもらいました。

そして、夕方 私も熱を測ると38.0℃((((;゚Д゚)))))))!!!

今年はタイミングを逃し、インフルエンザの予防接種をしていません。
(カナだけ受けました)

インフルエンザだったらどうしよう(*_*)
こればかりが頭をよぎります。

今 病院に行っても正確な反応が出ないと思うので、明日の朝 病院に行きたいと思います。

パパがお休みだったらいいけど、今のところまだ分かりません(>_<)

私もカナと同じく、熱がある割には元気です(^^)



明後日は、私の厄払いに行く予定です。
(節分前がいいと聞いて)

このままだと行けるかどうか危ういです(>_<)

厄年なんて信じないという人もいますが、私はバリバリ信じています。
(かなりのビビリなもので。笑)

私にだけでなく、カナや旦那、、、その他の大切な周りの人に何かあったら怖いから。

健康というものがどれだけ大切か思い知らされますね。。。

皆さんもお気をつけくださいね!!






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に~

ママが病気になると、本当に家の中が回らなくなりますよね。
今回はママさんも、カナちゃんも、大変ですね。
とにかく温かく安静に、ご飯支度大変と思いますが、
栄養つけて回復しますように。
インフルじゃないことを祈ってます。
厄払い、いけるといいですね。
私も何年も前に、厄年でしたが、厄払いしてなかったせいなのか、本厄の年に、₎いろんな災い?!(特に体調)がおこり、
職場の同僚にも、厄が飛ぶから厄払いしてこい!と言われ、後厄の厄払いしてきました(汗)
元々、厄なんて、全然信じてなかったんですが、色々起こりやすい年齢なのかしら?
厄払いも行けるといいですね。お大事にね。

おひさま | URL | 2015-01-30 (Fri) 19:21 [編集 ]


おひさま様〜♡

またまた嬉しいコメントありがとうございます(^^)

おかげさまで復活しましたーっ!!

インフルエンザじゃなかったようです(^^)♡

昨日は久々に寝込んでしまい、カナには寂しい思いをさせてしまいました(;_;)

元気になったので、巻き返しをはかりたいと思います♡

おひさま様も、ご家族様も、、、
お体大事にされてくださいね(o^^o)

花奏ママ | URL | 2015-01-31 (Sat) 22:11 [編集 ]


 

トラックバック