KANADAY

表情を最大限に引き出す撮影方法♡

ブログでも伝わると思いますが、カナはいろんな表情を見せてくれます。

百面相!



バリバリ可愛い時もあれば、めっっっちゃくちゃブサイクな時もあります。笑

どんな顔も好きなのですが、表情を最大限に引き出す撮影方法…
それはインカメ(インカメラ)で撮ることです!!



インカメにすると、自分の顔が写ってる~♡って嬉しそうに寄ってきます♡
そして、いろんな顔をして遊び出します!

そこをパシャっ(^^)!

iPhoneだと、動画撮影した映像の好きな箇所をスクリーンショットでとれば、決定的な瞬間を写真として残せます(o^^o)

もちろん、インカメ•動画スクリーンショットだと画質は落ちますが、画質の荒さやブレさえも味のある写真として使います♡

これからも、たくさんカナを撮り続けたいと思いまーす♡





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック