KANADAY

人生初節分♡

カナにとって、今日は人生初の節分体験です!

売れ残りの渋いお面しかありませんでしたが、豆ときびだんごを購入してやる気満々(o^^o)



パパが鬼になってくれて、カナと私で『鬼は~外っ!!』(^^)

こういうほのぼの行事をやる時、家族を持ったんだな~♡と実感します(o^^o)



私の厄も、まとめて退治しました♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(^-^)

カナちゃん、楽しそうに豆まきしてますねー。言ってくれたら、私の魔除けのお面貸したのに(笑)鬼を怖がらなかったですか?ゆあは、泣くより爆笑なので鬼さん、苦笑いです。なまはげさう、怖がらなかったんですもの

ゆあママ | URL | 2015-02-03 (Tue) 23:08 [編集 ]


なまはげ!?

おはようございます(^^)

魔除けのお面って!!笑
借りたかったです〜♪

なまはげ怖がらなかったって、すごいですね!!
鬼さんも、なまはげさんも…さぞ困ったでしょうね〜笑

花奏ママ | URL | 2015-02-04 (Wed) 06:47 [編集 ]


 

トラックバック