KANADAY

『チョコレートドーナツ』上映

2/14(土)、大野城市まどかぴあにて『チョコレートドーナツ』が上映されるそうです☆

すでにDVD(昨年12月)が出ていますが大きなスクリーンでゆっくり鑑賞したいという方のためにってことかな(^^)??

これ、ずっとみたいと思っていました♪

知らない方のためにザックリ言うと…
母の愛情を受けずに育ったダウン症の少年が、二人のゲイと出会い家族になるという、実話から生まれた話。

10:00~14:00の上映には託児もあるそうです♡



→『チョコレートドーナツ

詳しいことは、まどかぴあに確認してみてください(^^)




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック