KANADAY

明日はHappy Valentine!

明日はバレンタインデーですね!

阪急には特設コーナーができており大賑わい♡



可愛いのがありすぎて迷う~(o^^o)

私はスイーツ女子ではありませんし、根っからの和菓子好きなので、どこのチョコが美味しいとか 詳しくありません。

でも、前からかわいいな~と 気になっていたお店(^^)

"imprestion"

福岡市早良区に本店があるそうですが、福岡ではその他に、福岡空港や博多阪急にも入っています。

めちゃくちゃ豪華なパッケージ・デザインより、シンプルな可愛さなものが好みなので、かなり私好みです~♡



特にマンディアンのような、チョコの上にドライフルーツなどがのっているものが大好きなので、完全に『おいしさ重視』ではなく『見た目重視』!
(ごめんなさい!!)



これは、日頃お世話になっている会社の方へ。
テレビで、『義理チョコではなく"感謝チョコ"です』と言っている人がいました。
その素敵な言葉、いただきっ!

さて、肝心の旦那には何をあげようかな~??

チョコ+靴下!?
…これは定番中の定番。笑
靴下だったりパンツだったり(O_o)

私『なにか欲しいものあるー?♡』
旦那『えー、なーい。』
私『えぇ!?例えば◯◯とかは!?♡』
旦那『えー、いらないよー。』

…ちっ(¬_¬)釣れないやつめ。

と、いつも温度差感じまくりの私たち夫婦です。笑

旦那は2月が誕生日なので、結婚前はプレゼント選びに困ったものです。。。

まぁ~テキトーになんか買って帰ろーっと。

いつか、カナと一緒に手作りチョコなんて…ふふふ。
夢だな~♡



最近、三つ編みなんてしちゃってます♡



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック