KANADAY

予定変更で砂浜へ!?

今日は久しぶりにヒヨリンと遊びました(o^^o)

数ヶ月ぶりに会えて、カナはとても嬉しそう♡



サイズ感が全て同じな二人が並ぶと、なんか可愛いですね~(o^^o)

今日はチョコレートドーナツをみにいく予定でしたが、事情により急遽 予定変更!

ヒヨリンママが持っていた魅力的な本に導かれ、糸島へ(^^)



糸島、何年ぶりだろうか。

今日は天気も良く、あまり寒くなかったので、ドライブ&外遊びにはもってこいでしたね☆

ランチを食べて



砂浜へ。





カナ、人生初の海です!



サラサラの砂。波の音。景色。
全て、人生初っ!!



もちろんテンション↑↑







ヒヨリンに砂をかけたりしてしまいましたが、終始穏やかなこの二人(^^)





ヒヨリンママとは、いつも話しても話し足りない(T_T)♡



自我の芽生えで色々と言うことを聞かなくなり、イライラすることが増えたけど、笑顔をみると帳消しになります。

暖かくなったら また行こうね!!



カナのパパラッチ。笑

お風呂入る時、洋服からたくさん砂が出てくるだろうな…(¬_¬)

二人とも疲れ果てて夢の中。






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック