KANADAY

3人でドライブ

昨日もカナは寝なくて、遅くに帰ってきたパパと3人でドライブ。

それでも寝ませんでした(-_-)

カナが小さい時は、毎晩のようにパパが抱っこひもで散歩に連れてって寝かせてくれたものです。

カナは抱っこしないと寝ない子なので大変です。

保育園では、普通に眠りについてるみたいなんですけどね。
家では甘えなんでしょうね(^^)

昨日の連絡帳に"身体測定をしました"と身長体重が書いてありました。

一ヶ月前…身長80.4cm、体重10.2kg
昨日…身長82.2cm、体重10.6kg

身長が2センチも伸びてる!?♡

最近、抱っこした腕からはみ出す(?)足が長くなったな~と思っていたんです(o^^o)

カナは42cmで生まれたので、ほぼ2倍になったということですね♪

大きくなったね~(o^^o)






《Sunny!!からのお知らせ》

2月:2月25日 (水) 10時~12時
3月:お休みです

3月は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-02-22 (Sun) 09:45 [編集 ]


ばあばあば様(^^)

こんばんは♪

嬉しいコメントありがとうございます!

保育士さんだったんですね(^^)
そんな方にも読んでもらっているとは…光栄です(o^^o)

しかも、先生という目線からも、ダウンちゃんの魅力を感じてもらえていると知れて、とても嬉しく思います☆

きっと、ばあばあば様は園児さんから愛される、素敵な先生だったんですね〜♪

よかったらこれからもちょくちょくブログに遊びに来てください(o^^o)

花奏ママ | URL | 2015-02-22 (Sun) 22:56 [編集 ]


 

トラックバック