KANADAY

happy birthday ♡ PAPA

今日は2月22日、猫の日です!

ネコが大好きな私。
そんな私の旦那は猫の日に生まれました(^^)
今日は旦那の33歳のお誕生日♡



残念なことに旦那は今日も仕事だったため 夜しか会えませんでしたが、3人でささやかな誕生会をしました。
といってもケーキを食べたぐらい。笑

『一回!一回!(もう一回)』と催促され
ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪
ふぅ~!!
を何回やったことか…。

パパの誕生日なのに、もちろん"ふぅ~"と消すのはカナのお仕事。



今日は父の知り合いから大きなブリをもらったので、ブリパーティーです!笑

8~9キロのブリだったので、知り合いの料理屋さんで調理してもらい↓こんなに素敵になって帰ってきました(^^)!!



ブリしゃぶにブリ大根、お刺身にブリカマ!
天然のブリがこんなに食べられるなんて♡
これでもかってぐらい食べてお腹がはちきれそう(O_o)

カナもモリモリ食べてくれました!!



パパ、お誕生日おめでとう♡
いつも家族のためにありがとね!!




《Sunny!!からのお知らせ》

2月:2月25日 (水) 10時~12時
3月:お休みです

3月は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック