KANADAY

ひなまつり

今日はひな祭りですね♪

カナが保育園で作った雛祭りの飾り。



カナのクラスは"さげもん"のような飾りを作っていました(^^)



とっても可愛い(o^^o)♡



私の実家では、ひな祭りの時はちらし寿司と唐揚げというのが定番です。



母の定番が、私へ、そしてカナへと受け継がれていきます。笑

カナが結婚できるかどうかは分かりませんが、、、
幸せな人生を歩んで欲しいです(o^^o)






《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック