KANADAY

【大野城市 ダウン症 子育てサークル】 Sunny!! 第2回

今日はSunny第2回目(^^)/

なんと、7組ものお友達が新メンバーとして加わり、全部で10組になりました☆



中には東区からきてくれたお友達や、久留米から来てくれたお友達、大分県日田市から来てくれたお友達までいました♡
長旅だったでしょう…
本当にありがとうございます!!
嬉しい~♪

特に、このblogを見て問い合わせてくれたナユタンママ、本当にありがとう(☆∀☆)
会えて嬉しかった!

パンフレットは、今のところ
●大野城総合福祉センター(福祉協議会)
●大野城市役所
●こぐま学園
●聖ヨゼフ園
●徳洲会病院
に設置させていただいてますが、特にこぐまの先生方がたくさんご紹介してくださったそうで、本当にありがたいです!!


さてさて、今日はというと…
相変わらずのしゃべり場(笑)



軽く自己紹介をしたり、お茶を飲みながら色々とお話しました。

ゆいゆいは午後から聖ヨゼフ園での療育が入っていたので、ここで昼食~♪



私がせかせか動き回っている間、カナはお利口さんにしてくれました。
お菓子でごまかしてごめん!と言いながら、せんべいを渡すと、一人でボリボリ…
上からみんなを眺めていました。。。
お利口さんにしてくれてありがとう☆



それにしても、やっぱりお友達作りって一番大切だと今日改めて実感した。

実際、私自身、たくさんお友達ができて色んな意味で救われたから♡

きっと、普通のママ友とは違って、この関係は一生ものな気がする!

色々と不手際があって、申し訳ない部分もありましたが、無事に終わってホッとしてます~
ってか、楽しかったーーーo(^o^)o

次回は6月25日(水)の10時~です。

7月は、“おしゃべり”以外の何かをしようと計画中です。
なんか、やりたいことあったら言ってね(笑)

またみんなでお話しできたら嬉しいな(^^)/

≪保育園に行きだして、ちょっとお姉ちゃんになったメーちゃん≫

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-05-29 (Thu) 06:13 [編集 ]


ありがとうございます!!

ご無沙汰しています。
それはそれは嬉しいです!
是非、お願いします(*^^*)
いろんな方と繋がっていけたらな~って思います。

sakanaota | URL | 2014-05-29 (Thu) 12:20 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-05-30 (Fri) 07:07 [編集 ]


Re: パンフレットについて

ありがとうございます。
早速メールさせていただきました(^^)

sakanaota | URL | 2014-05-30 (Fri) 22:12 [編集 ]


こんばんは。

こんばんは。
ヨゼフとこぐまで少しお話しました、青木こたろうの母です。
こぐまの先生からかなでちゃんママがダウンちゃんのサークルを立上げたと聞き、今月都合がつけばお邪魔したいなと思いメールしました。
いろんなお話が出来たら嬉しいです(*^^*)

アオキ マヤ | URL | 2014-06-10 (Tue) 22:38 [編集 ]


お久しぶりです!!

こんばんは!!
連絡お待ちしてました〜♡笑
来てくれるなんて嬉しいですっ!!
ぜひぜひ遊びに来てください(o^^o)
色々お話しましょー☆

花奏母 | URL | 2014-06-10 (Tue) 23:00 [編集 ]


 

トラックバック