KANADAY

私のママ!みたいな~

カナのクラスの園児さん達は、とても人懐っこくて可愛いです♡

保育園に迎えに行くと、必ず誰かが
『あっ!カナちゃんのママ~!』
とお知らせしてくれて、その声に反応してカナが駆け寄ってきてくれます(o^^o)

でも、その時に 私が他の園児さんと話してたり、タッチ!してたりすると、

私のママなんだけど~!

という感じで、割り込んできます。笑

そして、いつも以上に甘えてきたりします(o^^o)

このこの~♪可愛すぎるだろーっ!!



こういう話をすると、いつも旦那に羨ましがられます♡
『いつか俺も行きたいなー』って。

パパが迎えに行ったらどんな顔するんだろう。
きっと、いつも私に見せてくれるような、キラキラ笑顔で パパに抱きつくんだろうな~♡

パパはキュンキュンでしょうね(o^^o)







《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック