KANADAY

いろんな人に会えた日

今日はドタバタだったけど、充実した1日でした♡

まず午前中はピアノ教室(^^)

その前にノイノイ達とランチして、久々にゆっくりと色んなお話が出来た♡
なかなか会う機会がないので、本当に嬉しかった♡



そしてそのままピアノ教室へ!



そのあと、カナをお昼寝させてから、ずっと会いたかったご家族の元へ。

そのご家族とは、以前カナが通っていた保育園(認可外保育所)でお友達になった素敵なご家族♡
たとえ同じ障害じゃなくても、色々と通じるものがあり、今日はゆっくりお話できたのでとても嬉しかった!

なんだかずっと昔から友達のような、とても気さくなママとパパ(^^)

大ファンです!!

家にご招待していただき、夜ご飯までごちそうになりました♡

そしてそして、その後、旦那の妹ちゃんが福岡に来るということで、急遽合流することになり、バタバタ会いに行きました。

と、まぁ~今日はドタバタな1日だったけど、私にとってとても大事な人たちと会えて、幸せな1日となりました(o^^o)



旦那の妹ちゃんも、カナに会いたい!と連絡をくれたんです♪
とても嬉しいです!

全て、カナが運んできてくれたもの(^^)
カナって、すごい力を持っています♡




《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は遊びに来てくれてありがとー(^з^)-☆
とても心地いい時間が流れました(^^)
また会おう☆

カッチン | URL | 2015-02-28 (Sat) 22:28 [編集 ]


カッチンちゃん♡

こちらこそ、本当に素敵な時間をありがとう!!
でも時間が足りんやったね〜(T_T)

またまた計画たてましょ♡

カッチン家、大ファンです♡♡♡

花奏ママ | URL | 2015-02-28 (Sat) 22:35 [編集 ]


 

トラックバック