KANADAY

妹とコストコ

カナ、今日で2歳9ヶ月です♡

今日は妹とカナと、3人でコストコに行ってきました~!

パパはお仕事です(T_T)



ここで必ず購入している、トマト缶とキッチンペーパー。

前回、前々回に引き続き どちらも売り切れ(T_T)

お店の方に聞いても『入荷が未定』とのこと。。。

コストコの、ニンニク・ハーブmixのトマト缶、大好きなのに~(;_;)

残念…(T_T)

大好きなビーフジャーキーとアサイーチョコは買えました♡



カナは試食のクロワッサンにハマって
『一回!一回!(もう一回)』
と、、、
私は何度も取りに行かされました。笑
(お店の方、何回も行ってごめんなさい!)

次こそはトマト缶 あるといいな~♡





《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1回、1回☆

かなちゃんの『1回、1回』メッチャかわいかったなぁ…。旦那もかなちゃん高い高いして、メッチャメロメロになってた(*^。^*)

no name | URL | 2015-03-03 (Tue) 00:10 [編集 ]


かっちんちゃん♡

1回1回…うるさかったね〜笑
旦那さん、ごめんなさいっ!!

でも、あんなに自分から寄っていくなんて珍しいよ♡

きっと旦那さんの優しさオーラが、カナにも分かったんだろうね〜(o^^o)

花奏ママ | URL | 2015-03-03 (Tue) 15:08 [編集 ]


 

トラックバック