KANADAY

朝から号泣

カナを保育園に送り出して、残りの10分でバタバタ洗濯物を畳みながらテレビをつけました。

何気なくチャンネルを回していると…

奥山佳恵さーん!!!

TBS系「いっぷく!」で奥山さんとライちゃんの話題が♡

ご自分のお母さまにダウン症ということを伝えた時のエピソード…

あんな風にフツーに接してくれる優しさ。
大丈夫だよ。みんなで育てていこうよ。
って、当たり前のことのように言ってくれる優しさ。

何度聞いても涙腺崩壊(T_T)

私、家族ネタにめっぽう弱くて…
こういうのすぐウルウルしちゃいます…

《生きてるだけで100点満点》
買ってみようかな~♡






《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-03-06 (Fri) 13:07 [編集 ]


すのもの様

はじめまして(o^^o)
嬉しいコメントをありがとうございました♡

もうすぐ一歳なんですね!
子供の成長って早いですよね〜

突然の告知に戸惑ったり、色々と不安なこともあるかもしれませんが…大丈夫ですよ!!
意外と普通な日常が待っています(^^)

何より、我が子が可愛いことには変わりありません♡

ただ、無理に頑張ろうとしたりせずに、自分の気持ちに正直に(^^)!!

一緒に子育て頑張りましょうね♡

花奏ママ | URL | 2015-03-06 (Fri) 19:41 [編集 ]


 

トラックバック