KANADAY

買い物~♡

今日はヒヨリンママと買い物デート。

夕方から療育だったので、朝10時に集合し、限られた時間でサッサカ行動!

まずキャナルに行って子供服を買いあさり~
ササッと食べれるものを求めてラーメンスタジアムへ~



それからマリノアへ!

キャナルとマリノアをハシゴしちゃうぐらい、買い物好きな私たち。

色々と話したいことがあったんだけど、二人とも買い物に夢中!笑

そりゃお金が貯まるわけがありません!

でも、可愛いものが格安で買えたので満足満足♪

服よりも何よりも、カナが一番喜んでくれたのがオラフの水筒♡♡♡



カナヒヨにとって、ショッピングは退屈中の退屈らしく、連れて回すのはかわいそうなので、保育園に預けていきました(^^)

子供を連れてないって、とても身軽で楽だけど、、、
なにか大きな忘れ物をしたようで、身の回りがポッカリ寂しいですね。

でも、たくさん話してスッキリしました(^^)!



今日から週一で言語の訓練に通うことになりました。

頑張ります!!





《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック