KANADAY

いつの間にか輪の中に!



今日はカナと近くの小学校でシャボン玉♡

前回のシャボン玉以来、カナはシャボン玉の魅力にどっぷり浸かってしまい、
『今度いつする!?いつする!?』
と、言いたげにシャボン玉セット私に持ってきていました。

でも、最近の土日はことごとく雨。

今日は何週間ぶりかにようやく晴れました(^^)



カナと二人でシャボン玉をしていると

近くで遊んでいた小学生3人組が『こんにちは~(^^)!』とやってきました。

カナに『かわいいね~』とか『何才??』とか話しかけてくれて、気がつくとカナはお姉ちゃん達の輪の中に♡



たくさん遊んでもらってよかったね!!



カナって人を惹きつける力があるのか!?なんて思ってしまうぐらい、いろんな人から話しかけてもらえます♡

いつの間にか輪の中心に♡なんていう、そんな存在になってもらえたら、母は嬉しいでーす♡








《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-03-08 (Sun) 09:57 [編集 ]


ばあばあばさま♡

ありがとうございます〜(o^^o)!!

いつもそんな風に言ってくださるばあばあば様♡
励みになります(^^)!

そして、ばあばあば様の周りに集まってくる園児たちの様子が目に浮かびます(o^^o)

花奏ママ | URL | 2015-03-08 (Sun) 21:53 [編集 ]


 

トラックバック