KANADAY

オラフ弁当♡

やってきました!
月に一度のお弁当の日!!

前回のお弁当の日は、やっぱり量が少なかったようで、連絡帳に『あと一つオニギリがあってもいいかもしれないですね(^^)』と書かれてありました。

カナ、いっぱい食べれるようになったのね~(^^)♡
うれしいっ!

前回はイチゴを食べてくれませんでしたので、苺ヨーグルトムースでリベンジ☆
ブレンダーを回しすぎて気泡入りまくりだけど、味は良し♡
クックパッドさまさまー(o^^o)

食べてくれるといいな~(^^)!!

今回はオラフ弁当♡



◉オラフおにぎり
◉チキンの塩麹焼き
◉ほうれん草とブロッコリーのキッシュ
◉マカロニサラダ
◉かぼちゃの素焼き
◉枝豆
◉苺ヨーグルトムース

カナの好物ばかりです!



昨日は珍しく19時半に帰ってきたパパと熱い抱擁。
初めはニコニコだったカナも、パパのしつこすぎる愛情表現に されるがまま。笑





《Sunny!!からのお知らせ》

3月のSunny!!は勉強会開催のためお休みさせていただきます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レリゴ〜レリゴ〜
抱擁がかわいすぎる♪( ´▽`)

こんな可愛くて美味しそうで品数豊富な弁当、、、カナ幸せ者!!!

ババロア(プレーン) | URL | 2015-03-12 (Thu) 09:52 [編集 ]


プレーンババロア

暖かくなったらいっぱいお出かけしようね〜♡

まずは15日(o^^o)!!

花奏ママ | URL | 2015-03-12 (Thu) 22:57 [編集 ]


 

トラックバック